いつかのどこかのはなし

ロードバイク、旅行、語学

7日目(洛東江自転車道 亀尾〜昌寧群)

久しぶりの更新です。

とにかく写真をあげます。

f:id:nyu888:20180221222009j:image

亀尾の朝。爽やか。

f:id:nyu888:20180221222051j:image

これからまた走ります。

f:id:nyu888:20180221222144j:image

しばらく走ってると巨大なアヒルがいました。可愛い。

f:id:nyu888:20180221222238j:image

この旅で一生分のダムを見てるような気がします。川沿いの自転車道からしょうがないんだけど。

f:id:nyu888:20180221222407j:image

慶尚北道の穏やかな土地です。

f:id:nyu888:20180221222523j:image

f:id:nyu888:20180221222549j:image

f:id:nyu888:20180221222654j:image

f:id:nyu888:20180221222717j:image

f:id:nyu888:20180221222749j:image

今振り返ると、景色もいいし天気もよくて最高の自転車旅行だな〜て思うんですが、流石に旅の後半疲れが溜まってくると、ただ自転車を漕いで進むしか脳が働こうとしなかった。

後、もっと写真撮っておけばよかったと痛感してます。疲れると記憶力が低下するから、写真を見るとなんとなく思い出せる。

 

f:id:nyu888:20180221223148j:image

f:id:nyu888:20180221223231j:image

f:id:nyu888:20180221223311j:image

f:id:nyu888:20180221223401j:image

楽しく移動していたのに途中から激坂に次ぐ激坂が現れて、ただひたすらに押し歩き。

あまりに辛すぎてそのへんの記憶がありません。

 

激坂やら山道やら川沿いを走ること約2時間、さすがに暗くなってきたので宿を探します。

街の外れの下品な光を見つけたら、そこはいわゆるラブホ街。一人でも泊まれる頼もしいところ。韓国はパチンコがないので、夜にキンキラしたでっかい建物は大体ラブホと思ってよいと思います。

f:id:nyu888:20180221224200j:image

f:id:nyu888:20180221224245j:image

玄関が広い!自転車置くのも全く問題なしです。

f:id:nyu888:20180221224401j:image

ホテル近くのお店で焼肉を食べました。2人前からの注文だけど、完食。

 

いよいよ明日はゴールかな、というところまで辿り着きました。