いつかのどこかのはなし

ロードバイク、旅行、語学

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東海自転車道⑨ゴール(仮)

京畿道の朝。 晴れてよかった…出発!北漢江自転車道沿いを走りソウルへ向かいます。 北漢江自転車道ゴール付近、サイクリストが沢山いました。 李明博元大統領、自転車道の整備ありがとうございます。 休憩。漢江沿いの自転車道はコンビニやトイレが充実して…

東海自転車道⑧江原道から京畿道へ

束草のホテルの朝ごはん。絵面はあまり綺麗ではないけど、トーストに塗るスプレッドが美味しくて… 最近は日本でもプラザとかで売ってますね。 運動する日しか食べてはいけないような罪深い美味しさです。 束草も天気がよくなくて…どうしたもんかと思ったので…

東海自転車道⑦ DNSその後

三陟から江隆へ向かう高速バスで事故にあいましたが、江隆に無事に着き、そしてそこから束草へバスで向かいました。何故かというと江隆でも雨が降っていたので束草まで移動したというだけです。 束草に着いたら曇り空で雨は降っていませんでした。これからど…

東海自転車道⑥ DNS

今年ももうすぐ終わりですね。 それまでにこの東海自転車道編を終えたい。 みなさん、雨の日に走りますか? 視界が悪い、機材のダメージ…もありますが、 何より雨だと乗ってる本人が辛いので私は走りません。ましてやアウェイな場所なら尚更。 この日、江原…