いつかのどこかのはなし

ロードバイク、旅行、語学

東海自転車道⑦ DNSその後

三陟から江隆へ向かう高速バスで事故にあいましたが、江隆に無事に着き、そしてそこから束草へバスで向かいました。何故かというと江隆でも雨が降っていたので束草まで移動したというだけです。

f:id:nyu888:20191229165604p:image

束草に着いたら曇り空で雨は降っていませんでした。これからどうするかコーヒーを飲んで落ち着きつつ考えます。
f:id:nyu888:20191229165624j:image

束草以北の認証センター、今日全部クリアというのは多分厳しい。いつ雨が降り出すか分からないし。

行ける範囲を周ることにしました。

 

f:id:nyu888:20191229165609j:image
f:id:nyu888:20191229165519j:image

本来は洛東江に繋がってるのかな。そういう感じではなかったけど…
f:id:nyu888:20191229165612j:image

映える写真スポット。韓国はこういう所多いですね。
f:id:nyu888:20191229165523j:image
f:id:nyu888:20191229165555j:image

途中で天気と時間が厳しくなってきたので引き返すことにしました。
f:id:nyu888:20191229165621j:image
f:id:nyu888:20191229165527j:image
f:id:nyu888:20191229165558j:image

途中、自転車道沿いにあるお店でごはんを食べました。

f:id:nyu888:20191229165531j:image

ウニごはん!
f:id:nyu888:20191229165516j:image

ウニとわかめのスープ!
f:id:nyu888:20191229165509j:image

そして、焼酎!

f:id:nyu888:20191229165618j:image

最高でしたね。また行きたい…

 

その日の宿。清潔なモーテル。
f:id:nyu888:20191229165601j:image