いつかのどこかのはなし

ロードバイク、旅行、語学

報告(遅っ)

もう10月ですね。

報告もしてないまま、月が変わってしまいましたが、結果を言うと韓国縦断は成功しました!

 

リアルタイム更新、1回しかしてないや。あはは。

 

今は日にちが過ぎるの早いな…と吃驚しています。

 

あれだけ毎日走って結果的に鍛えられた心肺能力や脚の筋力ですが、多分もう元に戻りました。何もしてないから当たり前といえばそうですね。

今日久しぶりに走ったら、やっぱりキツかったです。でも、自転車乗るの楽しいんだよな。

 

ぼちぼち、縦断報告ブログを書こうと思います。

結論を先に行ってしまうと、スマホWi-Fi環境、地図に時間とお金があればなんとかなります。

後は運かな?

私は初日に替えチューブやボンベが入ったポーチを落としてしまったのでパンク即縦断終了だったのですが、どうにかパンクせずやりきりました。

また、台風や天気などの心配もありましたが、全行程ほぼ晴れてました。曇ったりしてても最終的に晴れてたし。

カッパを用意してましたが邪魔だし途中で捨てたので、雨が降ったらアウトでした。

そんなわけで、今回はすごく運がよかったと思います。

嫌な目にも合わなかったし。

本当に行ってよかった!と思ってます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

ぼちぼち更新しますので宜しくお願いします。 

 

f:id:nyu888:20171001212853j:image