いつかのどこかのはなし

ロードバイク、旅行、語学

8日目 ゴール後

縦走完了すると 縦走の認証や記念品が貰えるとのことなので、受付で手続きしました。

 

ただ、その場では貰えないのと、記念品(メダル)は有料で、25600w払いました。後日発送されるそうで、国別に金額が違ったのは輸送費用かな?と思われます。

ちなみに私は9月下旬に申請しましたが、縦走認証とメダルが届いたのは12月中旬!

思った以上に立派な装丁がされていてびっくりです。払った金額にも納得。

 

埃は気にしないでください…

f:id:nyu888:20180331123524j:image

f:id:nyu888:20180331123536j:image

f:id:nyu888:20180331123733j:image

CROSS COUNTRY BICYCLE PATH と刻印されてます。

f:id:nyu888:20180331123736j:image

 

そして宿泊先へ移動。

以前泊まったことのある民泊を今回も利用しました。オーナーに今回の旅行経緯を話すとたいそう驚いてくれました。リアクションがいいとこっちも楽しい。ちなみにお互い英語で話します。

今回初めて一緒に晩ご飯を食べました。近くの学生街にある焼肉屋さんでサムギョプサルと焼酎! 

f:id:nyu888:20180331124413j:image

皮も焼いてたからオギョプサル?

f:id:nyu888:20180331124438j:image

初めて焼いたキムチ食べたけど美味しいですね。

f:id:nyu888:20180331124538j:image

いっぱい食べて飲んで一人12000wくらい。オーナーが多く払ってくれたのかも。感謝。