いつかのどこかのはなし

ロードバイク、旅行、語学

3日目後半(漢江自転車道)

盤浦大橋を渡り、次の認証センター、トゥクソム展望文化コンプレックスへ。

f:id:nyu888:20171022102038j:image

スタンプ押印後、少し休憩。いい天気です。

この時点で14時過ぎ。

 

漢江自転車道で押すスタンプは後一つ!

自転車道を進んでると、最後の認証センターの赤いボックスがあまりにもさりげなく立っていて見落としそうになりました。危ない。

f:id:nyu888:20171022102305j:image 

この時点で15時半。

 

地図を見ると八堂大橋付近まで行けばそこは河南市で、宿泊施設もあるとのことだったのでひたすら自転車道を進みます。

f:id:nyu888:20171022102442j:image

殆ど平坦な道だったけど、一部登り坂があってキツかったです。それでもそこくらいしか登りはないので、アラ自転車〜漢江自転車道はすごく走りやすい自転車道だと思います。

 

八堂大橋に向かって行ったのですが最後に道に迷ってしまいました。日も暮れてきてたし、諦めて宿を探すことに。河南市庁方面に向かい、わりとすぐに見つかりました。

宿、というか、モーテル。日本でいうラブホテル。

料金は50000Wでした。

f:id:nyu888:20171022103617j:image

f:id:nyu888:20171022104423j:image

思ってたより綺麗です。

自転車を部屋に持ち込めるか聞いてみたけど、駐車場に置けということでした。まあしょうがない。

 

シャワーを浴びて洗濯をし、晩御飯を食べに外へ。

でも結局買ったのはテイクアウトのトッポギとマンドゥ、コンビニでビール…ホテルの部屋で食べました。

f:id:nyu888:20171022104222j:image

美味しい!

 

食後はホテルのPCで八堂大橋への行き方を予習。NAVER地図は自転車道も表示されて便利です。

道に迷ったけど予定通り進めて宿も確保できたし、今日は上出来です。

この日の走行距離は約100キロ。